2022.09.29
【おすすめの秋冬アパレル】
皆さまこんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!ALLU銀座店です。
朝晩が涼しく、だいぶ秋らしくなってきましたね。銀座店4階には秋冬のアパレルが大量に入荷しました!
レディースは、憧れブランド『シャネル』を筆頭に、秋冬シーズンにまずは抑えておきたい「アウターアイテム」をたくさん取り揃えております。
ALLUといえば、ブランドバッグや時計、ジュエリーのイメージが強いかもしれませんが、実は、アパレルアイテムは他社様の相場よりもお手頃なものが多く、しかも状態が良いものが豊富なので、おすすめなんです!メンズもたくさんご用意がございます。
ALLUはまだ店舗が少なく店頭スペースにも限りがあるため、展開できるのはほんのわずかですが、、、オンラインストアにはもっとたくさんの商品がございます。

「usedはやはり状態を確認しないと不安・・・」という方には、一部を除く全ての商品を、実際に店舗でご覧いただいたり、ご試着いただいたりできるサービスも行っております。 1回のご来店につき、10点までお取り寄せが可能ですので、是非お気軽にお取り寄せいただけますと幸いです。

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.