2022.08.15
【秋口までおすすめ!憧れのCHANEL】
皆さまこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ALLU銀座店です。
残暑まだまだ厳しいですが、各メゾンでは秋の新作が続々と店頭に並び出していますよね。

今回は憧れブランドのシャネルから、秋先までロングシーズン着られて、お財布にも優しいおすすめアイテムを紹介させていただきます!
まずは今の季節に扱いやすいロゴTシャツから。

CHANELのロゴTはカジュアルになり過ぎず大人な印象なので、今は1枚着でさらっと、秋はカーディガンやジャケットのインナーにも。

デニムでカジュアルめに、プリーツやタイトスカートでレディーに着るのもおすすめです!
お次はきちんとした場面でも着られるブラックのセットアップのご紹介です。

まずはレース編みとフレアシルエットが特徴的な珍しいニットデザイン。

サイドにさりげないロゴプレート付きで、単品でも使いやすいのが嬉しいですよね。

シャネルといえば、ノーカラージャケットと台形スカートのセットアップもございます!

ラグジュアリーブランドらしいチュールデザインで、ジャケットはあえてデニムパンツとカジュアルめに合わせるのもおすすめです!

シャネル、エルメスなどのラグジュアリーから、デザイナーズブランドまで、他にも多数アパレル(メンズも)を銀座店の4階にとり揃えておりますので、お近くにいらした際にぜひのぞいてみてください!

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


シャネル一覧 > 銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.