2022.01.27
ハードウェアの魅力
皆様こんにちは。ALLU銀座店です。
現在展開中のティファニー。その中でも今、性別問わずかなりの人気を誇っているのが「ハードウェア」コレクション。
2017年にデビューしたこのコレクションは発祥地のニューヨークの街並みの壮大さと人々のスピリットを感じさせ、どちらかと言えばストリートスタイルが強調されています。

1971年に発表されたユニセックスのブレスレットから着想を得ており、男性需要も高いです。日本でも数多くの男性芸能人が着用し、今まで女性のイメージが強かったティファニーアイテムの中でもエルメスシェーヌダンクルと双璧を成すほどの人気を博しています。

【ティファニー ハードウェア グラジュエイテッド リンク ネックレス 925 108gg シルバー】
銀座店が推すのは「グラジュエイテッド リンク ネックレス」ハードウェアの代表的なディテールといえばこれではないでしょうか。 鎖のようなシルエットのコマ。少しイカツイ雰囲気もあり、ストリートファッションにも似合いそう。
もちろんフォーマル、モード系のファッションには抜群の相性でしょう。

写真の品物の素材は「スターリングシルバー」銀の含有率は925。 元々は20世紀初頭までイギリスの銀貨として使用されていました。スターリングとは「本物」という意味。
手入れを欠かさなければ一生使い続けることができる頑丈さを持ち、硫化がしづらいため、黒ずみも目立ちません。 またシルバー自体反射率が他の金属に比べて高いので磨くことでさらに輝きを増します。 銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.