2021.12.23
一年の最後に素敵なお買い物をALLUで
皆様、こんにちは。2021年も残すところわずか。

1年の締めくくりに素敵なお買い物を是非ALLUで!

今回は銀座店に展開中の商品の中からおすすめのラインナップをご紹介します。

ディオールのブックトート

2018年に発表されたディオールの「ブックトート」世界中のセレブリティや服飾業界人の支持が厚く、ファッションアイコンとしての地位を確固たるものにしています。

同ブランドのディレクターを務めるマリア・グラツィア・キウリが愛読家で、本を入れるトートバックから着想を得たそうです。

マチは18cmと広く、書籍類に限らずノートパソコンなどのデバイスや化粧ポーチなど、幅広いアイテムが収納できるため利便性も抜群。

写真手前のデザインは「オブリーク」元は1967年に制作されたグラフィックデザインで、マリア・グラツィア・キウリがリバイバルしたものです。

写真後ろは全体が黒のレザー素材。モードな雰囲気を演出でき、ブランドロゴの主張を強めたくない方におすすめです。

クリスチャンディオール一覧 >

クロムハーツのアクセサリー

クロムハーツのアクセサリーも多数展開中。

中でもリングは私の一押しです。写真左は「エタニティヴァインヴァンドリング」蔦をモチーフのデザインは、クロムハーツの普遍的なデザインから逸脱した複雑な作りとなっています。

これは「永遠の愛」を表現しており、恋人へのプレゼントにも適しているのでは!

写真中央は「フローラルクロスリング」このデザインは見たことある方も多いのではないでしょうか。

フローラル(花)とクロス(十字架)を掛け合わせたデザイン。

クロムハーツの中でもこちらはユニセックスで使用できるアイテムだと思います。女性が身につけてもかなり可愛い印象です。
写真右は「クラシックオーバルクロスリング」クロムハーツ屈指の重量を誇るアクセサリー。

クロスの周りを左右上下綺麗な対称のフローラルのデザインは感動さえ覚えてしまいます。

クロムハーツ一覧 >

ディオールオム18AWのコート

アパレルではメンズのアイテムで注目していただきたい3点をご紹介。
ディオールオム18AWのコートはラグジュアリー感満載の一品。

カシミヤとウールを使った贅沢素材で、保温性に優れ、表面の光沢感も際立っています。 意外と軽量でストレスを感じません。

169cmの私でも一応着れます(笑)

サイズは52で一般的には大きい印象ですが、ディオールのアパレルは元来細めの造りなのでワンランク上のサイズもおすすめです。

クリスチャンディオール一覧 >

エルメスのリバーシブルブルゾン

エルメスのリバーシブルブルゾン。

表地はナイロン、裏地はカシミヤとなっており、気分でリバーシブルを楽しめます。

昨今バレンシアガ等ハイブランドがスポーティモデルのアパレルを発表していることもあり、流行の先端を行くならこのアイテムを是非。

こちらのサイズは52。日本人の体型に合うちょうど良いサイズ感でストレッチも効くため着心地が良いため大げさに言えばランニングウェアとしても使えそう。
カシミヤの裏地パターンのスタイリング。 表地の印象と違って、モードのインパクトを強調。

襟元のナイロン生地とシルバーのジッパーがチラ見えするのもクールです!

エルメス一覧 >

ディオールのレザーシューズ

ディオールのレザーシューズの光沢感、いかがですか? 実物はさらに光ってます!

冬のコーディネートに革靴は必須なアイテム。

ビジネスシューズとしてもドレスシューズとしても使えるのでかなりお得。

軽量で柔らかく、圧迫感もないため長時間履いても疲れにくいのが特徴です。

クリスチャンディオール一覧 >
今回紹介したのはごく一部、お店にはまだまだたくさん商品を取り揃えております。

皆様に素敵な出会いがありますよう、スタッフ一同お会いできる日を楽しみにしております!

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.