2021.11.29
メンズ必見!冬に大活躍のニット特集
皆様こんにちは。

ALLU銀座店では、メンズアパレルの展開数を増やし、中でも寒いこの時期に活躍してくれるニットを多数揃えております。

今回はその一部をご紹介していきます。

ルイヴィトンのウールニット

画像:ヴィトン 21年 ウール ニット M メンズ ネイビー RM211Q ダミエシグネチャー

ルイヴィトンの今季発表されたウールニットから。

ストリートブランド「オフホワイト」の創設者ヴァージルアブローがデザイナーを務めるメンズラインはシュプリームやナイキといったストリートブランドとのコラボでも注目を集めました。
こちらのニットはウール素材を使用しており、保温性に優れています。弾力性も強いため、シワになりにくく、型崩れしません。

※実物は商品ページ掲載のカラーになります。

ルイヴィトン一覧 >

フェンディのロゴニット

画像:フェンディ 20年 ウール ニット 46 メンズ ピンク FZX624

フェンディの2020年に発表されたピンクのロゴニットは非常に可愛いでディティールとなっています。

若干の重みがありますが、大きめの作りのためゆったりと着たい方にオススメです。

ピンクはメンズアイテムのイメージとしてはあまり好感度が高いとは言えませんが、このニットは薄色のピンクなので、丁度良い可愛さを演出しています。

この可愛いフェンディニットを着て表参道のフェンディカフェに突撃しましょう!

フェンディ一覧 >

グッチのカーディガン

画像:グッチ 21AW コットン カーディガン XL メンズ ベージュ 626268

グッチの象徴的カラーを用いたカーディガン。コットンニットで仕立て、レッドとグリーンのストライプトリムに加え
ポケット部分はブルーのストライプボーダーのデザイン。

滑らかな肌触りと通気性の良さが特徴のコットン生地、生地自体が硬いため、着てみると綺麗なボックスシルエットが印象的です。

グッチ一覧 >

サンローランの柄ニット

画像:サンローランパリ 18年 ウール×アルパカ ニット S メンズ グレー

ウールとアルパカを贅沢に使用したゴージャスなニットはサンローランから。

アルパカはカシミヤと同等に上質な素材です。汗などをよく吸い取り乾きやすい生地なので、蒸れにくいのが特徴です

肌触りも滑るような感じでニット特有のチクチク感も全くありません。
近年柄物のニットがトレンドのようで、アウター要らずトップス1枚でお洒落を演出するならば、こちらのニットはかなりオススメです。

エルメスのカシミアニット

画像:エルメス カシミヤ ニット XL メンズ ブルー

エルメスのカシミヤニット、いかがでしょうか。

エルメス一覧 >
ALLU銀座店では3階にバーキンやケリー、ピコタンなど取り揃えたエルメスフロアを展開しております。

エルメスと言えばやはり革製品のバックやシルバーアクセサリー、カレなどの小物がメインでしょう。

ただ、アパレルも上質なものばかり。特にこのニットは「繊維の宝石」と呼ばれるカシミヤを使用。 毛の密度が濃ゆいにも関わらず軽量で光沢感もあります。

素材本来の質に拘ったワンランク上のニットを一度お試しいただきたいです。

皆様にALLU銀座店にて楽しい洋服選びをしていただけるよう、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.