2021.07.27
【夏のコーデにぴったりのエルメスアクセサリー大量入荷】
皆様こんにちは。

現在ALLU銀座店では、エルメスのアクセサリーを多数展開しています。

人気のシェーヌダンクルを豊富に取り揃え、中古とは思えない状態の良さも保証します!

本日は一部ではありますが、店頭にある商品をご紹介していきます。

シェーヌダンクル

既に80年以上の歴史を持つシェーヌダンクル。

シェーヌダンクルとは、「船の錨(いかり)の鎖」を意味しており、デザインも鎖をイメージしていると言われています。

数々の著名人にも愛されて現在では手に入れることも簡単ではなくなりました。

シェーヌダンクルは全部で5つのサイズが展開されていて、小さい方から、PPM、PM、MM、GM、TGMとなっています。

男性に一番人気なのはGMサイズで、余裕のある着け心地がお好みであれば13コマがおすすめです。
こちらは最大サイズのTGM

私はGMだと小さくT型の留め具がチェーンに入らないためTGMをチョイスしてみました。

コマの大きさがGMだと約2.1cmであるのに対して、2.4cmとなっておりシルバーの主張もはっきりとしています。

アンシェネリング

女性が着けるアンシェネのリングはいかがですか?

コマの大きさが徐々に変わっているデザインが特徴。

少しゴツさを感じるかもしれませんが、サイズ感も男性が付けるよりも女性の方がフィットしている印象です。

シェーヌダンクル24のリング

小指に通しているのはシェーヌダンクル24のリング。

一見フェミニンな印象ですが、男性が着けていても似合います。

エルメスのアクセサリーはほとんどがユニセックスで使用出来るので、男性が着けるイメージがないアイテムでも、試してみると結構イケてる!というような新たな発見を楽しめます。

シェーヌダンクルのバングル

こちらはシェーヌダンクルのバングルです。

ブレスレットと違い、手首にフィットするため着け心地が抜群!

他のブランドのリングと合わせても主張が強くなることもなく、バランスの取れた手元のスタイリングが実現できます。

個人的にはこのバングルが非常に好みです!

ネックレス

まだ銀座店での展開はこの2点のみですが、ネックレスもお洒落ですよね。

これから本格的な暑さがやって来る季節は、薄着のスタイリングをする上で首元のアクセサリーが一段と映えてきます。

写真左側はシェーヌダンクルのハートネックレス。

こちらはレディース向けのアイテムとなります。ハート型とはいっても、しっかりとシェーヌダンクルのコマのデザインが施されているため、一目で見分けがつきます。

写真右側はカデナ型のネックレス。

バックの付属品としてよく知られている南京錠(カデナ)をネックレスに。

こちらはユニセックスで活用できるアイテムです。


夏はアクセサリーが映える季節、手元や首元に遊び心を取り入れてみませんか?

ALLU銀座店では、今回ご紹介した物だけでなく、たくさんのエルメスのアイテムが入荷しています。

是非一度遊びにいらして、手に取っていただければ幸いです!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!


シェーヌダンクル一覧 >エルメス アクセサリー一覧 > 銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.