2021.05.31
【ALLU銀座店おすすめコーディネート】
銀座店からお送りしております。 今年も早いもので、梅雨も間近に迫る季節となりました。

雨が苦手な方も多いかと思いますが、頭を悩ませてしまうのがファッションではないでしょうか。

本日はそんなモヤっとしがちな気分を一掃、機能的かつ、着るだけでアガるコーディネートのご紹介です!

雨というと、気になるのはやはり足元。 「このブーツを履きたい!」から始まるコーディネートがこちらです。 まるで映画のワンシーンのようなスタイルが完成しました! お洋服は全てクロエのトータルコーデです。

ベージュトーンでまとめ優しい印象ですが、編み上げブーツがガツンとしたポイントに。

パイソンのバッグにシルバーチェーン、そして実はブラウスの中には、見え隠れする小さなシルバーリングがそこかしこに。

甘さの中にメタリックな素材をプラスすることで、ごつめブーツも女性らしく大人に着こなせます! 編み上げブーツには珍しいポインテッドトゥ。

つま先周りやヒールはラバー素材使用で、濡れによるダメージも安心です!

ソールはワークブーツ仕様で、高さのあるヒールも歩きやすさ抜群。 ピンクベージュのブラウスは、リネン100%。

フラワー刺繍、レースやプリーツ切り替えなどクロエらしさが詰まった1着です。

刺繍とともに随所に編み込まれたシルバーリングたち、ハイネック部分にもこだわりが!

トゲのある可愛らしさは乙女心をくすぐります。

クロエ一覧 >
コロンとした形が可愛いパイソン素材のバッグは、CHANELのものです。

コンパクトですが、手荷物を少なくしたい雨の日にはこんなサイズ感が嬉しいですね。

シャネル一覧 >
雨の日におすすめしたいアイテムの一つとして、ヴィーガンレザーはいかがでしょう。

ベージュレザーに大胆なピンクのカーブデザインが目を引くプリーツスカート。

以前ご紹介した、今やサステナファッションを早くからリードするステラマッカートニーのものです。

本革ではない安心感あり、レザー特有の存在感そのままに、機能性あり。

プリーツが美しい一枚。 主役級のスカートになってくれること間違いなしです!

ステラマッカートニー一覧 >
レザーとサテンといった異素材ミックスのボトムスには、パンチのあるアイテムがしっくりきます。

シルバーのフラットシューズは、ロジェヴィヴィエのものです。スクエアトゥのサイドジップ付きで、マニッシュな雰囲気が漂う一足。

女性らしいスカートを程よく中和させてくれます。フラットシューズの中でも、足の甲がしっかりホールドされるスリッポンタイプは、滑りやすい雨の日には特におすすめです。

ロジェヴィヴィエ一覧 >
トップスはポップなロゴTでカジュアルに。

楽しい気分を乗せて♪ ALLU銀座店では、季節の変わり目も楽しく過ごせるファッションアイテムを数多く取り揃えております。

梅雨到来に備えて、使える!可愛い!便利!な一品を見つけてみませんか。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.