2021.05.17
【ALLU 銀座店限定アイテム】
皆さまこんにちは!

ALLU銀座店からお送りしております。

先日ご紹介致しました、銀座店限定均一価格アパレル。

大好評につき、続々展開中です! 本日は中でもこの季節にぴったりな、イチ押しアイテムのご紹介です! マルニのショートジャケット。コットン100%で裏地はなしです。

マルニらしいビッグな襟がポイントで、羽織りに最適な一品。

ブランドのシグネチャーとしてフラワーモチーフが有名ですが、こちらのアシンメトリーな襟もまた、花びらのようではないですか。

赤文字ブランドタグはバッチリ、 脱いでも着ても可愛い一着をこの機会にいかがでしょう。

マルニ一覧 >
フェンディのアイコニックなTシャツが入荷致しましたよ! パイル地が気持ちいい一点。大活躍間違いなしです!

何度かご紹介しているフェンディのこのストライプ「ペカン」は、ブランドのアイコンとしてトートバッグなどレザーグッズの定番になっていますが、1983年に建築家ヨーゼフ・ホフマン(1870‐1956年)の作品にインスピレーションを受けて誕生したもので、歴史あるデザインが長きにわたって愛されています。

スリムフィットなサイズ感で、ハイライズ、ワイドなボトムスに合わせて今季らしいコーディネートを是非ご提案したいです。 ロゴデザインが印象的なTシャツ。

襟元や袖口の黒のトリミングがどこか懐かしく、90年代なノリでシンプルにデニムに合わせて。

気負わず、あえてノンシャランに着て頂くのはいかがでしょうか。
フェンディ一覧 >
ALLU銀座店では、現在有名ブランドのアパレル商品が充実。

リユース商品ならではの、ALLU銀座店でしか出来ない価格でご案内しております。

スタッフ一同、お客様のご来店 心よりお待ちしております。

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.