2021.05.17
サングラス大量入荷中!種類別にご紹介!
一年の中で、一番紫外線が強い今の季節。

1月から徐々に紫外線の量が増え始め、3月から急激に強くなり、5~8月にかけてピークを迎えます。

一日の中では10時~14時ころが一番強く、晴れの日はもちろん、曇りや雨の日にも降り注いでいるので注意が必要です!

そんな、これからの季節に大活躍間違いなしのサングラスが大量入荷中! 種類別におすすめ商品をご紹介いたします♪

さらに、、、¥5,000(+TAX)、¥10,000(+TAX)のアイテムも多数!ぜひ、チェックしてみてください!


◆誰でも似合う定番!ウェリントン
オーソドックスで、年齢・性別問わずどんな顔型の方でも合わせやすいデザイン。

カジュアルにもきれいめにも合わせられる万能アイテムなので、サングラス初心者にもおすすすめ!

世界で最も有名なアメリカのアイウェアブランド、レイバン(Ray-Ban)で不滅の人気を誇る「Wayfarer(ウェイファーラー)」。

世界的ミュージシャンや映画などに登場したことにより一気に知名度がUPしたそう。

こちらは折りたたんでコンパクトに持ち運びができる、フォールディングタイプ。

フレーム・レンズとブラックカラーでどんなファッションにもマッチします!

レイバン一覧 >
◆知的でやわらかな印象!ボストン
逆三角形のような形で、やわらかく落ち着いた印象のデザイン。

知的な雰囲気で、ウェリントンの次に合わせやすく、特に面長の方にはおすすめ!

智(ヨロイ)部分に配されている、ブランドのアイコン「メデューサ」パーツがポイント!

フレーム・レンズはブラックで、さり気なくゴールドパーツを組み合わせることで少しゴージャスな雰囲気に。

シンプルすぎるアイテムは面白くない!けど合わせやすいアイテムは欲しい!という方におすすめのアイテムです!

◆レトロ感満載!ティアドロップ
涙の雫に似た形で、流行に左右されないレトロ感満載なデザイン!

元々パイロット用に作られたモデルで、顔立ちやファッションを問わずに合わせられます。

人間の眼球起動を全てフォローするように作られているため、紫外線をしっかりガードしてくれます。

上品な印象のゴールドフレームで、大き目のレンズが小顔効果も期待出来ちゃいます!

トムフォード一覧 >
◆シャープでスタイリッシュなフォックス
目尻に向かってつり上がっていくデザインで、クールでシャープな印象!丸顔をスッキリ見せてくれる効果も!

フレーム・レンズはブラックで、シンプルなデザインのプラダのサングラス。

存在感のある太めのパーツ使いで、テンプル部分の人気再燃中の「トライアングルロゴ」を思わせるデザインが魅力!

シンプルながらトレンド感も演出できるアイテムです!

プラダ一覧 >
◆小顔効果のある!バタフライ
蝶が羽を広げた姿に似ていることから名づけられたバタフライ。

顔の約半分を覆うような大きなレンズデザインで、小顔効果が期待できます!

ブランドのシグネチャーである「イントレチャート」を思わせるチェックのような柄のフレーム。

クリアな素材感で、これからの季節に最適!

テンプルにはメタルパーツに囲まれたレザーの「イントレチャート」が配されています。

ケースももちろん、「イントレチャート」で、ボッテガらしいサングラスです!

ボッテガヴェネタ一覧 >
◆自然な印象!オーバル
楕円形でやさしい印象のデザイン。 クセのないベーシックな形状で、日本人の顔立ちに適したサングラスと言われています。

三角・四角顔の方に特におすすめ!

正面から見ると一見シンプルなブラウンカラーのサングラスですが、太めのテンプル部分にはシャネルを象徴する「カメリア」が配されています。

シンプルながら女性らしいキュートなデザインが魅力!

シャネル一覧 >
◆個性的!ラウンド
レトロで個性的な印象のラウンドデザイン! 独特な雰囲気で、おしゃれに敏感な方にもおすすめ!

華奢なフレーム&テンプル使いで、軽い着け心地のサングラス。 知的で優しい印象で、四角顔の方におすすめ!

◆知的でシャープ!スクエア
横長のシャープな印象で、すっきりとスマートな顔にみせてくれます。丸顔の方におすすめ!

テンプルの「G」ロゴが特徴のサングラス。 ブラックカラーでシンプルなデザインです。

フレーム・テンプルが太めで、シャープながら存在感◎

女性はもちろん、男性の方にもおすすめ!

グッチ一覧 >
◆近未来的!ワンレンズ
通常のサングラスとは異なり、一枚のレンズを使用しているワンレンズデザイン! 顔にフィットする着け心地で、近未来的で個性的!

丸いスタッズ使いとテンプル部分のブランドロゴが特徴!べっ甲調×ゴールドパーツ使いでゴージャス感満載です。

こちらも小顔効果◎

ミュウミュウ一覧 >
◆鏡のよう!ミラーレンズ
その名の通り、鏡のように反射するレンズのサングラス。

様々な光を反射させるので、目を保護する効果が高いと言われています!

イエローに光るレンズが夏らしい!エヴィスのサングラス。テンプル部分のライン使いがポイント!

カジュアルファッションにぴったりなアイテム。

◆お好みのカラーを!カラーレンズ
カラーによって印象が変わるカラーサングラス。ピンクは、眩しさを抑える効果は少ないですが、スポーツに適しています。

肌や血色をきれいに見せてくれます!

ピンクカラーがキュート!男性はもちろん、女性の方におすすめのカラーです♪

レイバン一覧 >

ALLUオンラインストアでは人気ブランドのサングラスが続々入荷中!
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.