2021.05.03
【ALLU銀座店 パークライフを楽しめるおすすめスタイリング】
皆さま、こんにちは! 銀座点からお送りしております。

GWも中盤となり、いかがお過ごしでしょうか。

さまざまなニュース、社会情勢に下向きがちな日々も、目線を上げると新緑が眩しく、自然に癒される季節となりました。

太陽の光を浴びて気持ちの良い一日を送りたい今、密を避けてウォーキングしたり、のんびり公園を散策したり、本日はパークライフを楽しめるようなコーディネートのご紹介です。 大ぶりのフリンジが目を引くブラウスはセリーヌ。

オフホワイトとベージュのアーシーな色合いで統一させ、フェミニンなデニムスタイルが完成しました。

ストロー素材のハンドバッグが、一気に春夏気分を盛り上げてくれます。 フェラガモガンチーニモデルは、ストロー素材もカジュアルになり過ぎずクラシカルな雰囲気が魅力的です。

歩きやすいごつめのブーツもワントーンでまとめることで、洗練された印象に。

セリーヌ一覧 > フェラガモ一覧 >
カラーに元気をもらいませんか。 ビタミンカラーの中でも、今季注目のグリーンは思いっきり大胆に。

鮮やかなカラーは、ベーシックなアイテムでとりいれるのがおすすめです! Aラインのシルエットが綺麗なエンフォルドのスカートを使用しました。

カラーミックスを意識して合わせたのは、こちらもビビットなブルーのバッグ。 シルバーのプレートがクールなデルヴォーのバッグです。

パキッとした配色には、『BANANA』ロゴが可愛いプラダのスウェット、2018年モデルを合わせて。 グレーをはさむことにより、カラーコーデがリアルになり親近感をプラスすることができます。

最後にお散歩といえば、羽織にピッタリなのがパーカーですよね!

とっても肌触りが良いパーカーでおすすめなのが、シャネルです。 ストリング先についたキューブ金具や、さりげなく入ったロゴが高級感を醸し出してくれます。

マルニのトートバッグは、シンプルなコーデに遊び心を取り入れてくれるファッショナブルなデザイン。

春夏を意識した鮮やかなカラーリングは、ちょっと近所にお出かけする時にもお洒落感を醸し出してくれます!

シャネル一覧 > マルニ一覧 >
お洒落をしてお洒落なカフェやレストラン、観光名所にお出かけするには少し息の詰まるご時世ですが、こんな時こそ、ちょっと近所の公園や買い物に行く時でも、他の人とは一味違う気分の上がるファッションに挑戦したいものです。

ALLU銀座店では、これからの季節に大活躍してくれるアパレルはもちろん、アクセサリーやバッグも豊富に取り揃えております。

お客様に最高の出会いがありますよう、是非一度銀座店にいらしてください!

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.