2021.05.11
気分の上がる【エルメス】のレディースウォッチ特集
気分の上がる【エルメス】のレディースウォッチ特集
新しい季節に向けて、シーンを選ばずお使いいただける、レディの憧れ、エルメスのおすすめウォッチをご紹介いたします!

エルメスのレディースウォッチは上品で色鮮やかな時計が多く、身に着けているだけでも華やかな気分になれるアイテムが多数あります。

「せっかく素敵なブランドの時計を買うなら一生ものが良い」そんな思いを抱えながら買わずじまいな方に向けて、月に1000本以上の時計を見ている筆者から、とっておきのおすすめ4選を紹介させていただきます!


1. とことんお洒落な「Hウォッチ」
リモートワークでも腕元は以外と見られがち、外でも袖を出す季節になってきたから、腕元は華やかで素敵なレディースウォッチを身に着けたい、そんな方にまず1つ目にお勧めするのはエルメスの定番モデル、Hウォッチです。
写真左:オレンジの文字盤にオレンジの革ベルトで華やかな色合いのHウォッチは気分を上げたいプライベートで大活躍。
写真右:黒のクロコダイルの革を使用した上品な印象のHウォッチはビジネスシーンでも大活躍すること間違いなし!

ケースの形はブランド名の頭文字をとったH、文字盤のインデックスは一目で時刻が分かるアラビア数字、手首に合わせて少し丸みを帯びたケースをしています。

スニーカーやデニムに合わせてちょっとしたお散歩にも、上品な印象を残したいディナーデートにも、普段使いのトレンチコートの袖から少しのぞかせても、とことんおしゃれに決めてくれる、1本は持っておきたいレディースウォッチです!


2.一生ものの上品さを、「セリエウォッチ」
次に紹介するのは職場で袖をまくった時に見えても決して目立ちすぎず、さりげなく上品な印象を与えるセリエウォッチです。
1987年にデザインされて以来、繊細で上品な印象を与えてくれるセリエウォッチはシーンを選ばずお使いいただけます!

ケースを囲むベゼル部分にはステッチ模様が、文字盤中央にはセリエコインが施されているヴィンテージ感溢れるセリエウォッチ。
1837年に創業したエルメスの150周年を記念しデザインされたこの時計は今も色あせることなく人々に愛されています。
一生ものの時計を探しているあなたにぴったりの時計ではないでしょうか。


3.存在感たっぷりの「ケリーウォッチ」
レザーのバッグといえばエルメスですが、その中でもとりわけ人気のケリーバッグに付いているカデナをモチーフにした時計が、この存在感たっぷりのケリーウォッチです。
華やかなスカーフと並べても存在感たっぷりのケリーウォッチは、着けるだけでポジティブな気分になれるアイテムです!
白や黒のシンプルなトップス、デニムと合わせても、春色や夏色のワンピースと合わせても、腕元にたっぷりの存在感があることで、いつものコーディネートが更に華やかに仕上がります。

人とかぶることの少ない、とっておきの時計を探している方に是非おすすめしたいレディースウォッチです。
ケリーウォッチのカデナ部分はバッグチャームなどにもなり、何通りもの使い方ができます。


4. おとなレディにぴったりの「ギャロップドゥエルメス」
馬具の鐙が姿を変えて、夢のように美しいアーチを描き、手首にしなやかにフィットするギャロップドゥエルメスです。
エルメスのレディースウォッチの中でも少し異彩を放つこのコレクションは自由な発想で形式にとらわれないスタイリッシュなアイテム!

女性らしい曲線のケースでありながら、シンプルな色使いはエレガントな装いにもシンプルな普段着にも、ぴったり合います。
他のブランドでは見られない、ウィットと情熱に溢れたレディースウォッチです。

また、「ギャロップドゥエルメス」のコレクションには、ゴールドケースのものや革ベルトがピンクのアイテムなど華やかなモデルも多数あり、どれも非常に美しく優雅です。
シンプルで服や小物を選ばない時計をお探しの方には是非こちらのモデルをお勧めします!

筆者はメンズレディース問わず時計を見続けていますが、その中でもエルメスのレディースウォッチは手を伸ばしやすい価格でありながら、他ブランドでは見られないユニークなデザインからオフィス使いも普段使いもできるようなシンプルなデザインまで、素敵なモデルを出し続けているブランドだと思います。

ぜひ一度、店舗またはオンラインストアで手に取ってみてください。お待ちしております!

エルメス一覧 >表参道店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.