2021.04.19
【ALLU銀座店おすすめ ジェンダーフリーなBAG】
皆さま、こんにちは! ALLU銀座店からお送りしております。

本日はユニセックスでお使い頂ける、まさにジェンダーフリーなバッグのご紹介です! まずはこちら、ふっくらプクプクした表情が可愛いメゾンマルジェラのショルダーバッグ。

ハンドバッグとしても2WAYでお使い頂けます。2018年にマルジェラの新アイコンとして誕生したGlam Slamシリーズ。

世界を旅する中で、空港で飛行機を待つ”トランジットスタイル”から着想を得たとされており、コレクションではグラムスラムバッグを小脇に抱えた姿は、枕を彷彿させます。 こちらはナイロン素材なので、大容量ながら軽量。ついつい荷物をたっぷり入れて旅に出かけたくなるような気軽さがあります。

枕ならぬふわふわバッグをお供に、街も身軽に闊歩しませんか。
メゾンマルジェラ一覧 >
お次はバレンシアガのショッピングバッグ。

発売以来ロングセラーを記録している「Shopping Bag」シリーズで、ショッパーさながらのデザインがインパクト大ですよね!

持ち手の黒のナッパレザーが全体を引き締めます。 カーフスキン素材を使用しているので高級感はそのまま、お買い物中も、パソコン入れてカフェでお仕事のシーンもサマになること間違いなしです。

大きさはしっかりありますが、あえて大きめバッグを女性が持ってもハズシになって素敵です。

男女兼用でレザートート、使えると思います。
バレンシアガ一覧 >
最後にご紹介するのは、フェンディのサンシャインショッパートートバッグです!

新作ではカーフレザー素材に大きなロゴの型押しバージョンが販売中のサンシャインシリーズですが、こちらはフェンディ定番のペカン柄を織り込んだジャガードファブリック製です。

生地に染料加工を行っていないため、雨に濡れても色落ちの心配がなく、気兼ねなく使える素材はデイリーにぴったりですね。 くたっとしたキャンバス素材にかっちりしたベッコウのハンドル、ロゴがあしらわれたゴールドメタルパーツ、ラグジュアリーな雰囲気がそこかしこに散りばめられています。

男性が持つペカン柄トート、いかがでしょう。スウェットや黒のセットアップなど女性はもちろん、シンプルなスタイルが多い男性こそオススメしたいアイテムです。

持ってみると意外と合わせやすいことに気付きます。 A4サイズがすっぽり収まるサイズですので、通勤通学用にも!

ペカン男子、始めてみませんか。
フェンディ一覧 >
ALLU銀座店はお客様の新しい一面を引き出すアイテムを沢山取り揃えております。

是非お立ち寄りくださいませ♪ 銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.