2021.04.12
【ALLU銀座店 春のおすすめスタイリング】
皆さま、こんにちは!

ALLU銀座店からお送りしております。

ただいま銀座店では、お値打ち価格のアパレル商品が多数入荷中です!

本日はその中からこの季節におすすめコーデのご紹介です。

シアーな透け感が目を引くこちら、着用しているのはLautashiラウタシーのトップスです。

前回ご紹介したステラマッカートニーのファラベラショルダーバッグを合わせて。 Lautashi(ラウタシー)は、モデルとしても活躍中の鈴木えみがデザイナーとして2017年にデビューさせたブランドです。

デザイナー本人が掲げている「奥行きのある佇まいと存在感」、まさにそのブランド理念通り、女性らしいクールな一着です。

モノトーンコーデに今季シアーアイテムでリズム付け、オススメです!

着用商品:ラウタシー ポリエステル×レーヨン ブラウス

着用商品:ステラマッカートニー ファラベラ チェーンショルダーバッグ ブラック

ステラマッカートニー一覧 >
ーーーーーー こちらは、TOGAのコットンスウェットとヴァレンティノのワイドパンツです。 ウエスタン要素やメタルパーツ使いが特徴的なTOGAですが、胸元に配されたパテントエナメルの光沢が、スウェットスタイルをワンランク上にみせてくれますね。

オフホワイトのパンツは、春夏らしさときちんと感を取り入れることができるので、一枚持って頂くととても重宝するかと思います!

今回は柔らかなトーンにまとめ、素材感でリラクシーな雰囲気を演出しました。

スニーカーやヒール合わせ、あえてバッグはかっちりしたものを。

力の抜けたスタイルをタウンユースで、今の時代だからこそ楽しめるファッションのひとつではないでしょうか。

※ヴァレンティノのパンツは店舗限定アイテムです。

トーガ一覧 > ヴァレンティノ一覧 >
ーーーーーーーさいごにご紹介するのは、カーキの半袖ニットをミニスカートに合わせたコーディネートです。 ヨウジヤマモトらしい、時代に流されることのない普遍的な雰囲気を感じるトップスです。

クルンとした裾と袖口のボリューム感が可愛いですよね。

機能的かつ品位ある日常着をテーマに繰り出されるブランドらしく、 黒のミニスカートやパンツなど、シンプルにまとめることでシックさが際立ちます。

ヨウジヤマモト一覧 >
寒暖差がある日々ですが、透け感やニットなど素材感をミックスさせることで、今しかできない春の装いを満喫しましょう!

お客様に最適なアイテムを是非銀座店に見つけにいらしてください!

銀座店について詳しく >
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.