2019.09.02
女性の憧れ♪サンローランのレディースバッグでモードな装いを楽しむ

女性の憧れとして君臨し続けるブランドYVE SAINT LAURENT(イヴ サンローラン)から、ファッション部門をSAINT LAURENT(サンローラン)に改名し、再出発。「モード界の帝王」とも言われたイヴ・サンローランの意志を受け継ぎ、今でもフランスで屈指のハイブランドとして名を馳せています。今回は、そんな新生SAINT LAURENT(サンローラン)を、過去のイヴ サンローランのバッグと一緒にご紹介いたします♪ハンサムなバッグをコーデに取り入れて、大人の女性の魅力を高めましょう!

サンローランってどんなブランド?

サンローランってどんなブランド?

ココ・シャネルやクリスチャン・ディオールらとともに活躍した20世紀の代表的なデザイナー、イヴ・サン=ローランにより作られたブランドです。フランスが世界に誇る有名ブランドの一つで、冒頭で書いたように「モード界の帝王」としてその名を轟かせています。古くから創業者の名前をすべて使ったイヴ・サンローランをブランド名にしていましたが、2012年にディオールオムでも活躍したエディ・スリマンを呼び戻してクリエイティブディレクターに就任させると同時に、ブランド名をサンローラン・パリに変更しました。
ブランド名を変えた今でも、洗練されたモードなプロダクトを展開し続けており、世界中に愛され人々に親しまれています。

サンローランのヴィンテージアイテムでシックに決める

サンローランのヴィンテージアイテムでシックに決める

サンローランのバッグは質の良さもトップクラスで、使うごとに自身のスタイルに馴染んでいきます。色合いも普段使いに適しているクラシカルなカラー展開が多く、カジュアルな装いからドレッシーな装いまで、さらっと日常に馴染みます。年齢を重ねれば重ねるほど、落ち着きが出てきてバッグが持つ雰囲気にマッチするでしょう。そんなサンローランのアイテムはヴィンテージものもとってもおしゃれ。モードの帝王が作り出してきたプロダクトは、年代が変わっても色あせることなく、コーデのアクセントになってくれます。

モードな服と一緒にコーデ♪

モードな服と一緒にコーデ♪

中でもスタイリッシュなコーデやモードなスタイルにはバツグンの相性を持ち、高めのヒールにスキニーパンツやハイウエストのスカートを使ってバッグを持てば、クールなレディースコーデになります。一緒にサンローランのサングラスを使って大人の女性を演出したり、カラフルなバッグを使って可愛らしく仕上げたりと、使い方の幅も広くなっていますね。

憧れだけど…

憧れだけど…

フランスでも屈指のデザイン性を誇るサンローランのバッグたちですが、中にはちょっと手が届かなかったり、有名な分知り合いとバッグが被ってしまうことも。
それが悪いことではありませんが、個性を引き立てるバッグが被ってしまうとちょっとがっかりしてしまいますよね。そんな方々のために自分だけのサンローランを楽しむ方法をご紹介します!

値段を抑えたい!

何と言ってもブランドアイテムは質が良いけど値段も高いのが特徴でもあります。
ブランドネームの分高くなるのも当然ですし、有名デザイナーが指揮したバッグということもあるのでしょう。 しかしどうしても値段はなるべく抑えておきたいもの。そんな時は新品だけでなくヴィンテージやアンティークアイテムを活用してみてください。正規よりは値段も抑えることができ、生産終了しているレアなものも見つかることが多く見られます。
通販でアイテムを買うことに若干抵抗がある方も、ヴィンテージのカジュアルコーデに使ってみては?

他とは違う個性を出したい!

先ほど言ったように、新作を追っていたら知人や友人とバッグが被ってしまうといったこともあります。
自分なりの個性を引き出したい、と思っている方こそ、ヴィンテージアイテムを使ってみてください。 使うごとに味が出るレザーはヴィンテージアイテムとして相性が良く、使用されたものでも違和感なく使うことができます。

モードなバッグでモダンに決める♪

モードなバッグでモダンに決める♪

バッグはよりファッションの良さを引き立てることができるアイテムです。
サンローランのバッグを使って、モードでモダンなファッションを楽しみましょう♪

`
SHARE
Twitter

Staff Coordinate

Features

Birkin,Kelly,Picotin etc.

Rolex,Cartier,Hermes etc.

VUITTON,HERMES,CHANEL etc.